忍者ブログ
HOME Admin Write

青の花茶ってどんな効果があるの?

青の花茶の効果を調べています。青の花茶はバタフライピーブレンドのお茶ですがその効果はどんなものか見ていきます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットのみならず、PCやスマホの画面を見つめることが多い人にも
おすすめの日々のストレスを軽減してくれる青の花茶はリラックスに最適です。
 

これから試してみようとしているあなたにとっても実際に飲んでいる人の
口コミには興味があるのではないでしょうか。
 

口コミを集めてみました。
 

●透明なボトルに入れていてると、とてもお茶には見えません。
何飲んでるの? お茶というと職場のみんなから驚かれます。

甘さもすっきりとして飲みやすいので、仕事の合間にこの色と味にホッとさせてもらっています。
 

●なにか口寂しい時、これまでだったら、お菓子をつまんでいたんですが、
青の花茶を知ってからは、そんな時に飲むと不思議と食べなくてもいいんです。
 

●お腹が空くと眠れなくなくなるのですが、寝る前に食べるのってダイエットにとっても最悪ですよね、でも青の花茶だったら、カフェインも入ってないし、寝る前に飲めるので助かっています。
 

●友達とおしゃべりしながら、みながお菓子を食べていると我慢できなくなってつい手が伸びてしまいがちですが、青のお茶を飲むと意外に平気なんです。間食をしなくなったら3kgやせました。
 

これからの季節のティータイムにぴったりなオリエンタルブルーな一杯はいかがでしょう。
 

今なら、1058円で始められますよ!
 

PR
バタフライピーの最も特徴的なのは、その美しいブルーの色ですね。
 

この鮮やかなブルーの液体をお茶として楽しめるのですから、私たちにとっては、とても新鮮でミステリアスに感じます。
 

そのバタフライピーのブルーのお茶には、様々な効果もあるようです。
 

まず、リラックス効果ですね。
あのブルーはアントシアニンの色ですが、豊富に含まれるので、ブルーベリーと同じく目にとてもよく、眼精疲労を軽減する効果があります。

またアントシアニンには、高い抗酸化作用もありますから、細胞の老化防止を防ぐ力があり、アンチエイジングにも有効です。
 

バタフライピーのお茶を飲んでいるだけで、白髪や抜け毛に効果がありますので、バタフライピーを使ったシャンプーなどもありますね。
 

このようにとても有用なバタフライピーですが、子宮に影響があるようなので、妊娠中の方は気をつけられてくださいね。
 

FABIUS(ファビウス)からも青い花茶という名前でバタフライピーブレンドのお茶が出ていますね。
 

愛用者の方も多いようです。ご興味があれば下のページものぞいて見てくださいね。
 


 

 



青の花茶公式はこちら

青の花茶
Copyright ©  -- 青の花茶ってどんな効果があるの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]